妄想と妄言を曖昧に大胆に。


by uesamaxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうして

なんでこんなことになったんだろう。
[PR]
# by uesamaxxx | 2010-02-06 14:39 | Real_Diary

最近

何が食べたいのかよくわからないよ。
いつも何か違うような気がして食べてるけれども
あたしゃ一体何が食べたいのだろう(´д`)?
[PR]
# by uesamaxxx | 2009-11-24 22:55 | Real_Diary

「心理テストバトン」

yukyが自身のブログでやってたのでこっそり拝借しました。
タイトル通り「心理テスト」バトンです。
自分の深層心理が垣間見えちゃったりするわけですな。
と、いうことでスタート。


■最初に回す人を5人
回す人が居ないのでここでSTOP。
もしくは今見ている画面の前「アナタたち」デス!ヽ(´∀`)9 ビシ!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
→アシカしかいない

・・・・・・。

→それはダメだろう。


2.「やがて」
→矢が天井に刺さった。

・・・・・・。

→形に成る。


3.「ただ」
→いただきます。

・・・・・・。

→いつものように・・・。


4.「だって」
→そういうものだから。


5.「そして」
→羽ばたく。

6.「水たまりは」
→大きくなる。

7.「あの子って」
→どの子?

8.「今日の私は」
→少し変。

9.「すこしは」
→遠慮しよう。

10.「涙は」
→枯れない。


すいません、序盤遊んじゃいました。(反省はしてない)

以下はバトンの答え
心理テストなのでやってから見るのがいいです!

Tessaiくんのこたえっ(平成教育委員会風に)
[PR]
# by uesamaxxx | 2009-01-19 19:35 | Real_Diary

ブルー内藤

青、それは青い空。
青、それは青い海。

すっかり青くなりました。

e0090111_80084.jpg



青イング(ing)
[PR]
# by uesamaxxx | 2009-01-17 07:59 | FF11_Diary

Happy Birthday

彼女に誕生日プレゼントをもらいました(*´ω`*)

e0090111_035235.jpg


More
[PR]
# by uesamaxxx | 2009-01-16 00:12 | Real_Diary

Happy Helloweeeeeёnn

ハローウィンの季節です。
いたるところでハローウィングッズが販売されていたり
オレンジと黒が目立つ装飾が施されていたりと大賑わい。

きっと準備も大変なんでしょうね
やれ魔女だ、やれ悪魔だ、やれカボチャだ
いいんです、魔女が綺麗なマントを羽織っていても。
いいんです、悪魔が三叉のヤリを持っていなくても。
いいんです、カボチャがくりぬかれていなくても。
ただ、なんか惜しいのだけは気にかかる・・・。

e0090111_22415261.jpg

[PR]
# by uesamaxxx | 2008-10-29 22:42 | Real_Photo
e0090111_22502570.jpg



総勢11匹の小物ども。
[PR]
# by uesamaxxx | 2008-09-02 22:51 | FF11_Photo

さんかっけい

正三角形と二等辺三角形はどっちが美しい形をしているのだろう?
考えたことはありますか?
ぜひこの機会に考えてみてください。

↓↓↓結果が出たらクリック↓↓↓

ココをクリック
[PR]
# by uesamaxxx | 2008-09-01 23:20 | etc...

9gatu

9月になった。
暑い夏とはサヨナラだね。
ぐっばいナツ、かもんアキ
秋はいいよね。
なんてったって涼しいし。
食べ物は美味しいし。
あとはえーっと・・・。

ねっ。
[PR]
# by uesamaxxx | 2008-09-01 23:00 | Real_Diary

あな

くつしたに穴があいた
前回は購入して3日後、記念すべき第1回目にいきなりあなが開いた
今回は別のくつした、購入して2週間たつけどそれでもはくのは2回目だ

これって普通?あきすぎじゃね?

毎月の費用に靴下代を追加しないと・・・
[PR]
# by uesamaxxx | 2008-07-04 23:32 | FF11_Diary